お問い合わせ
当店へのご意見ご感想、お問い合わせなど、下記フォームよりお気軽にお尋ねください。
※土日・祝日はお問合せ対応を休業させていただいており、期間中にいただいたお問合せへのご返答は翌営業日以降となります。
■商品についてのお問合せ
商品に関するお問い合わせの際は、商品ページに記載されております商品名(色・サイズ含む)若しくは商品番号を記入いただきますようお願いいたします。
例)商品番号:310200331 MERCADO BAG - ROMBO - White (S)の特徴を教えてください。
■催事・POPUP STOR在庫のお問い合わせ。
催事・POPUP STOR在庫の有無はこちらからはお答えできません。HP内イベントページより対象施設の代表電話までお問い合わせください。
■入荷情報についてのお問合せ
完売商品の次回入荷予定については輸入品のため入荷スケジュールに変更が発生する場合が多く、個別の入荷予定についてはお答えできない場合多々ございます。予めご了承下さいませ。
商品ページの入荷お知らせメールにご登録いただきますと次回入荷時にご連絡をさせていただく事ができますのでご活用下さいませ。
■ご注文についてのお問合せ
ご注文内容についてのお問合せの場合は、ご注文番号を必ず記入いただきますようお願いいたします。
例)受注コード:1000********(12桁の数字)の発送予定日を教えてください。
■ご注文後のラッピングについて
ご注文後でも発送準備に入るまでにご連絡を頂いた場合は対応が可能です。
複数商品をご注文されている場合はお包みする商品の組み合わせが分かるようにご注文手続きの「通信欄」に「1セット目:●●(指定商品)、2セット目:●●(指定商品)」など、詳細の記載をお願いします。
ラッピングは1包装につき手数料として税込330円を頂戴しております。
【ご注意下さい】
携帯電話のメールアドレスへの当店からのメールが届かないことが、大変多くなっております。
お使いの携帯電話、メールソフトで、@letratokyo.jp からのメールの受信設定を必ず設定してください。