letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Huichol beads pierce 入荷しました

2024.07.09

ITEM

Huichol beads pierce 入荷しました

夏の装いを彩るカラフルなピアスが入荷しました!

日に日に日差しが強くなり、夏が深まるのを感じる日々ですね。
例年増していく暑さに、少しでも涼しい方へ、涼しい方へ、、と逃げるように暮らしがちですが
太陽が一番近くなり、目に映るものが鮮やかに見える季節。楽しく過ごせたら良いですよね。

WEB SHOPにはそんな夏の楽しみの一つになるようなビーズピアスが入荷しました。

今回ご紹介するのはメキシコ・ウイチョル族の製作したピアス。
ウィチョル族は、メキシコ北部の山間部で生活している原住民で刺繍などを施した色とりどりの民族衣装や、毛糸絵等様々な民芸品を作っていることで知られています。
その中でもポピュラーなのが、ビーズ細工。
美術館に展示されるような緻密な作品も作ってしまう彼らですが、普段使いできるようなカジュアルなアクセサリーも製作しています。

メキシコらしい色とりどりのピアスたちは、見ているだけで元気がもらえます。
旅行や音楽フェス等とっておきのイベントに着けて出かけるのも素敵ですね。


キラキラとゆれるピアスに元気を貰って、夏のお出かけを楽しんでくださいね。

お気に入りのデザインは見つかりましたか?
ビーズピアスは7/9 18:00より開始します。

関連記事